2015年11月13日

DORCUS TOP BREEDING MIX VOL.05 MIXED BY DJ TOKEN

20年来の友人であるVenice氏からの依頼で、今回DORCUS TOP BREEDING MIX VOL.05を担当させて頂きました。

全てスケートのビデオで使用された曲をミックスしました(全てレコードで音源があるので興味のある方は探してみて下さい)。Zoo yorkやStaticが好きな方には特にオススメです。
当時映像の渋さと曲がマッチしていて何回も繰り返し見たことを思い出します。今や伝説のSantのビデオで使用していた曲も含まれていますよー。
映像ではインストだけ使われているものもありましたが、曲として聞いてみて下さい。

分かりにくいと思いますがIntroでシャウトしてくれたのはLarge Professorで、曲中にはDanny Supaのシャウトも含まれています。

全国のスケートショップにて発売中ですので、気になる方は捕獲して下さいー!!
製品化してくれたVeniceと快くマスターリングを引き受けてくれたEMJAYに感謝!!

Dorcus mix cover 95280037.jpg

以下が使用パート例です↓


Tim O'connor & Rob Pluhowski -Element -"Third eye view"(1998)


Vinny Ponte w/ Danny Supa Vicious Cycle


Keenan Milton - Yeah Right!


Tim O'Connor & Wenning - Habitat Mosaic

Posted by Token


posted by BEAT MEN at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

